採用サイト

ENTRY

Q&A

Q既卒ですが、応募することは可能ですか?
A可能です。適宜、募集される中途採用の求人にご応募ください。
Q求める人物像を教えてください。
A第一は"素直"さ。頑張ろうという意欲を重要視しています。
細やかな気配りができ、自ら考え行動を起こせる方を求めています。
Q面接時の服装に指定はありますか?
Aできる限りスーツが望ましいです。
Q選考方法について教えてください
A適性検査(筆記)、面接2~3回程度を予定しております。
Q取得しておくと有利になる資格等はありますか?
A宅地建物取引士・(且)FP2級以上等
※必須ではありません。
Q初任の配属先はどのようにして決められますか?
A予め配属先は決定しており、職種毎に募集しております。
Q初任の配属先の希望を出すことはできますか?
A原則、初任で配属先の希望は出せません。
採用された職種が所属する部署への配属となります。
Q配属後の異動について教えて下さい。
A本人の適正と希望により異動する場合がございます。
Q男女の活躍の場に違いはありますか?
Aありません。皆が第一線で活躍しています。
一人ひとりが自分らしく活躍できる環境があります。
Q入社後の研修について教えてください。
A社内外のビジネスマナーや職種毎の研修を受けられます。
未経験入社でも一人前になるまで、丁寧にサポートします。
Q女性が活躍できる職場ですか?
A1年以内に入社した社員の中での売上げ上位は、女性が占めております。また、安心して働ける環境づくりに努めております。
Q福利厚生についてはどのような制度があるのでしょうか?
A昇給随時・賞与(規定有)・各種社会保険完備・役職手当
資格手当(規定有)・子ども手当・社宅制度(規定有)
Q車の免許は必要ですか?
A必須ではありません。
Q入社後転勤はありますか?
A現在、転勤はありません。
Q社宅はありますか?
Aあります。弊社が管理している物件に住むことが出来ます。
Q社風を教えてください
A社内の雰囲気はとても和やかです。
やる時はやる、休む時は休むというメリハリを大切にしています。
QOBOG訪問、会社訪問は行っていますか?
A通常行っておりませんが、希望のある方はご相談可能です。